LOW AND SLOW

最近、体調が悪い私です、ご無沙汰しております。
体調が悪い中、先日愛車で買い物に電気屋へ行った帰りの事、駐車場から道路に出ようとしたところ少し段差が有るなと思いつつゆっくりと発進するとガッタン!と音がした後にザーーーー!リアタイヤがバーンアウト状態です、ハイパフォーマンスなエンジンを積んでいる訳でもなく??????そーです亀です私の愛車カブトムシのはずが亀になってしまいました前にも後ろにも動かなくなってしまい困った物です。なんとか脱出しましたが生足ベタベタも考え物です。



c0207860_1127762.jpg
c0207860_11274872.jpg
c0207860_11301132.jpg



今日、通勤途中に前に走っていたマークツーワゴンの後ろに  
(車高の低さは知能の低さ)
って書いたステッカーが貼ってありました。その車そんなに低く無かったのに、、、、生き方考えようと思った今日この頃です。
[PR]
by hamanschopshop | 2009-11-21 11:39
<< HOT ROD CUSTOMSHOW hamans chop shop >>