SU


 パンのキャブ交換で新品のSUキャブを取り付けたところフロートの底の辺りからジワーとガソリンが滲んでくるでわあーりませんか!
 新品やのに!!!年明け早々ついてない、と思いつつo-ringの状態とかフロートバルブの状態やらいろいろチェックしても異常なし!もう一度組み直してもジワー・・・・・・・?


c0207860_1601770.jpg




もしや!と思い蓋を入念にチェック?  ?????
すごく、すごく、すごーーーく小さい巣穴らしき物発見!
まさかとは思ったけど深傷剤を吹いてみる!


c0207860_165279.jpg



30秒後、ジワー・・・・・・・!
出てきました赤い液体が


c0207860_1671132.jpg



 何度組み直しても、止まらないはずです、穴が開いてるんですから!
 よくあるんでしょうか?はじめての事だったため発見までけっこうてこずりました!
 
[PR]
by hamanschopshop | 2010-01-22 16:14
<< OLD MAGAZINE SIGN ! >>