LONG BEACH!

先ほど海外の方のBLOGを見ていたら、すごく懐かしいchopperの写真があったので!!!!!

このchopperきっと有名なビルダーさんが作ったchopperやと思いますが、いまだに私だれが作ったのかは知りませんが、12.3年前LONG BEACHのスワップミートの駐車場で見た忘れもしないあのchopperです!このchopperを見たとき自分の中のchopper観みたいな物が180°変わった、それまでロングフォークがめっちゃかっこえーと思ってた私は、こんなかっこえーchopperが有るんかー(しかもトラ!)と愕然としたのを今でもすごく覚えています。この後位から今の感じのchopperをガレージなんかでちょっとずつ作り出す様になった!このchopperを見た事が私の人生を大きく変えたと言ってはちょっと言いすぎか!!!







c0207860_1136023.jpg

[PR]
by hamanschopshop | 2010-10-20 11:34
<< beetle! HOLIDAY! >>