HAMANS BAR!

花粉に苦しんでいる私ですが、超スロースピードで仕事は進んでおります。

このchopper、3年前に製作してこの度ちょこっとリメイク!
ハンドルとペイントをちょこっと!




c0207860_216332.jpg


c0207860_221107.jpg


c0207860_2163588.jpg




いい感じにリメイクできました!ハンドルはhamans bar!の12inchですがこれはスペシャルオーダーのミリバーなんです!1inchのハンドルよりキャシャで付けるバイクによってはかなりいい感じです!
このchopper3年前に作った時にかなり気に入って作ったんですけどこの度のリメイクでよりいっそういい感じになりました!今のhamansの超お気に入りの雰囲気です。当分この雰囲気を押していきます!



c0207860_21202977.jpg


c0207860_2213261.jpg


c0207860_22123417.jpg


c0207860_22112015.jpg


c0207860_2232947.jpg









広島のH氏、滋賀のH氏お二人とも20年位スケーターとして生きてきてこの先も普通に滑り続けるでしょう。
10年後20年後このchopperもきっと変わらないスタイルで普通に乗っている事でしょう!こんな感じで長いスパンで楽しみたいものです!変わらないスタイルで!

STYLE IS EVERYTHING!
[PR]
by hamanschopshop | 2011-03-09 22:04
<< HIROSHIMA! book! >>