人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new!

昨日の朝はかなり酷い二日酔いに遣られましたが、今朝起きるとかなり酷い腰痛に遣られている私ですが皆さんいかがお過ごしですか?

 昨日はNOCSでしたね!hamans的には何事もなくさら~と終わってしまいました........

 響くやつにだけ響いてくれればいい!なんてカッコよく言いたいですが.........

 っま気を取り直して、今回NOCSに出した車両のご紹介!前からチラッと触れていましたが今回のはフリスコ!お前フリスコって分かってるんかいって言われるかもしれませんがhamansが創ったらこーんな感じです!





new!_c0207860_9475677.jpg


new!_c0207860_948344.jpg


new!_c0207860_9493261.jpg


new!_c0207860_9495777.jpg


new!_c0207860_951336.jpg


new!_c0207860_9513542.jpg


new!_c0207860_9521324.jpg


new!_c0207860_9524632.jpg


new!_c0207860_9533591.jpg






 響きました?細かい使用はめんどくさいので書きません!感じてください! 

 
 今回、ペインターさんが違います。京都のkamikaze pinstripeのヒデオ、彼とは3.4年前アメリカで出会ったんです、その頃は普通の学生でしたがその後ペイントとピンストライプを覚えて今年、日本に帰ってきたので今回ペイントをお願いしてみた次第でございます。なかなか器用に塗りこなします!今後の彼の活躍を期待します!
by hamanschopshop | 2011-07-18 10:18
<< NOCS! Fxxk! >>