VIBES

40才の体力をなめていた私ですが、皆さんいかがお過ごしですか?



昨日はひっさし振りに100%オフの日が取れましたので、数年ぶりに波に飲まれに行ってまいりましたが、元々体力に自身がある方では御座いませんが、40歳の体力不足に凹んでしまう位です、昨日の海は、下手っぴーな私にはかなりのハードコンディションで、無い体力振り絞ってアウトに出たら勢い余って大海原まで流されてしまいそうになって、チビリながら慌てて浜まで戻るような、波に乗るのとは縁の遠い遊びをしてまいりました、そんな感じですが来週も波に飲まれに行きたいと思っております..........

っとそんな事はどうでもいいのですが、本日のお話は日本のハーレー雑誌と言えば   VIBES !!!!!!!
当然です!ハーレーに乗って無くてもバイクにあまり興味が無くても、男なら誰でも知っている雑誌、それは    VIBES !!!!!!
そのVIBESの七月号が本日届きました!








c0207860_13241267.jpg


c0207860_13242889.jpg




そうなんです、数回前のBLOGでお気づきの方も居られるかもしれませんが、来月のVIBESの表紙はHAMANSが製作したバイクなんです!
やっぱり表紙は嬉しいですね!VIBESといいますと、なんと私がまだ十代の頃、ハーレーに興味を持ち始めて、本屋に行ったら置いてあったのがVIBESの1号でした。バイカーなら100%、バイカーじゃなくても男なら六割はいろんな意味でお世話に成った事のある雑誌のはずですよね!
そんなVIBESの来月号の表紙がHAMANSとSUZUKI MINTOちゃん!買わない訳にはイキマセンね!

VIBESは昔も今も毎月11日発売!次号は6/11日(月)発売です!






誰ですか最近お世話に成ってないなんていってる人は、又お世話になっちゃって下さい。








THANKS VIBES !
[PR]
by hamanschopshop | 2012-06-08 14:05
<< SK8X!!!!! DicE ! >>