人気ブログランキング | 話題のタグを見る

speectro!

まったくネタがなかった、まったく面白味ののない私ですが、皆さんいかがお過ごしですか?


ほんとに変わった事などなにもない毎日を過ごしておりましたので....無理やりにでも変わった事をと思ってOIL変えてみました!
って理由は嘘ですがこの所hamansではショベル以前の車両に純正かEPLのオイルを使ってましたが、後者のオイル、良いんですがメーカーの対応が....なんで止める事にします、それに高すぎますしね!そこで登場spectro oil 昨日届いたばかりなんでこれから試します、噂では良いらしいので!まずはUZのナックルで!





speectro!_c0207860_8175657.jpg


speectro!_c0207860_8181199.jpg


speectro!_c0207860_8182846.jpg


speectro!_c0207860_81843100.jpg





箱のパッケージはなかなかいけてるんですけど、ボトルのデザインがちょっとアメコミっぽいんで.......
まあ中身の問題ですから!

E/G OIL  が50,60共に一本¥1400-
T/M OIL  が80W-90 ¥1800-
         85W-140 ¥2160-

ご興味のある方は、おっ気軽にっ!
by hamanschopshop | 2012-08-04 08:28
<< DicE ! CLOSE! >>