2012HOT ROD CUSTOM SHOW !

全国で数人の貴重なhamansフリークの皆様お久しぶりで御座います!左手がスマートフォンの私ですが、皆さんいかがお過ごしですか?



スマートフォンを手に入れてから友人に

「OOは左手がスマートフォンだったら良いのにね!」

なんて言われてしまいました、本当にそうなら良いんですけど..........

BLOGを凍結させてたのでhamansは潰れたのかとささやかれてた事でしょうがインスタ...とやらに少々はまってましてそちらにチョコチョコUPしておりました...左手がスマートフォンの方は探してみて下さい。

左手がローテクノロジーな方もまだまだ居られるかと思いますのでHOT ROD CUSTOM SHOWにエントリーした新作をUPします。









c0207860_12352529.jpg

c0207860_1236329.jpg
c0207860_12365293.jpg
c0207860_12371810.jpg
c0207860_12374690.jpg
c0207860_12381442.jpg
c0207860_1240150.jpg
c0207860_12402212.jpg
c0207860_1241196.jpg
c0207860_12415681.jpg
c0207860_12422258.jpg
c0207860_12424111.jpg
c0207860_12425581.jpg
c0207860_1243869.jpg
c0207860_12433138.jpg
c0207860_124426.jpg
c0207860_12443853.jpg
c0207860_12445540.jpg
c0207860_12451182.jpg
c0207860_1247036.jpg









ざっとこんな感じです!

今回のはhamansにとっては始めての事だらけでした、先ずはフレームとタンクのモールディング下地となるメタルワークがかなり大変でしたフレームもそうなんですけどガソリンタンクの形にかなり悩みました....画像で複雑な形が伝わるでしょうか.....次に8インチオーバーの74スプリンガーこいつに手こずりました.....3℃レイクがが付いてたのでバランスが当初考えてた感じと着けた後とでイメージが違ったので、ハンドルとかタンクのマウント位置や形までつくり始めてから大きく変更させてもらいました、オーナー様はかなり戸惑った事でしょう....マフラーは緩い角度のアップスウィ-プでエンド部を軽くテーパードさせました、特徴的なsissy barですが知り合いのchopperについていた物からイメージして宇宙的な感じで作りました、早い話デザインのアイデアをパクッタわけで御座います。U様そのうちにステッカーを進呈いたします。シートは形こそオーソドックスですが生地がベッチンで御座います、チンチラと言った方が判り易い方はきっと若い頃やんちゃしてた方でしょう。今回何より目を引くのは、もちろんペイントで御座います。言わなくても判るかと思いますが、LOVE EAR ART様のペイントですね!軽く私からのイメージとオーナー様からの指定で赤!とだけを伝えて後はお任せいたしましたすばらしいペイントに成ったと思います。時間がもう少しあればまた違ったペイントに成ったかもしれませんが短い期間でややこしいボンドワークからすばらしいペイントまで有難う御座いました!今回、オーナー様とペインターのGENさんが友人と言う事でペイントを依頼する事になっていい出会いが出来ました、GENさん、オーナーのMY君有難う御座いました!!!!!!!!


hamans製作でLOVE EARのペイントのchopper!ご依頼お待ちしております!

おっ気軽にっ!
[PR]
by hamanschopshop | 2012-12-05 13:47
<< DicE ! ROYAL EQUIPMENT ! >>