NO OIL NO RIDE

秋ですねー夏にガンガン走ったバイクのOILチェックしてますかーいい季節になったからってメンテナンスなしで走っていたらOIL上がりやOIL下がりやOIL漏れなんかでOILがカラッポなんて事になりますよ~!今日走ったらOIL交換しようと思うより、今日走るからOIL変えとこうって思った方がきっとあなたの財布に優しいですよ~。
さもないとこんな事になりますよ~!
c0207860_10543014.jpg

こーなると、こーしないといけないんで、、、、、
c0207860_10575789.jpg

財布の中身もカラッポになりますよー。
クランクの中はピストンの破片で砂場の様のなってました。
明日はわが身ですよ おーこわ!
[PR]
# by hamanschopshop | 2009-09-20 11:04

firestone

アメリカからこんなにタイヤが到着した!
c0207860_10182121.jpg

バイク用ではなく、2ヶ月前に私の手元にきたコイツに履かせる為にオーダーしてた物
c0207860_10252224.jpg
c0207860_10264077.jpg

16年ぶりにVWを買ってんけどやっぱりVWは奥が深い。まだ足周りのカスタム途中なのでこのアングルからの写真で、、、、仕上がればまたアップします。ちなみにタイヤはすべて完売いたしました。
次は、バイクねたでがんばります。
では、良い休日を!
[PR]
# by hamanschopshop | 2009-09-19 10:39

hamans chop shop

ホームページはいつ更新すんねん!と言われ続けて早2年。とうとうblogを始めることになりました。
いつまで続くのかは分からんなー。
c0207860_1634889.jpg

office
c0207860_16461448.jpg

factory

この場所に移ってもう1年こっちもいつまでつづくか..............
[PR]
# by hamanschopshop | 2009-09-17 16:52