人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chopper

hamansに来た事のある方なら見たことが有るかと思うけど店の片隅に、ほこりを被って眠っていた70’XLがもう少しで目を覚まそうとしています。眠り始めて早2年、「このアイアンつぶれてるんですか」なんてよく言われてましたがそんなことはありませんよー!見てやってくださいこのべりースウィートなchopperになった姿をまだ仮組みなんやけどあまりにグッと来たんでたまらず写真撮っちゃいました。このハンドルよくうちでは使うんですけど、はめる前はいつもいけてるんかな?って思うんですけどはめるといつもグッとくるんだな~これが!マジックバーって感じです。
chopper_c0207860_1081551.jpg
chopper_c0207860_1084310.jpg
chopper_c0207860_109744.jpg
chopper_c0207860_1092198.jpg

hamansではこんな感じのstreetchooperも製作しています。
でも本当は、キャンディーなんかでびしっとペイントしたらもっとsweetなchopperになること間違いなし!
そんなchopperのオーダーいつでもお待ちしております。
by hamanschopshop | 2009-09-21 10:23
<< GUN FIGHTER NO OIL NO RIDE >>