人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW PROJECT

気分で仕事している私ですので溜まっている仕事はいっぱい有りますがNEW PROJECTスタートです!
 そうですお得意の気分転換です。

 
まずは 79FXE





NEW PROJECT_c0207860_12103638.jpg






ながくスケートしてる人ならこのオーナー知ってる人も多いと思います、Mr'H のchopperです私が中学生の時に知り合ったわるーい先輩です。このMr'H知り合った頃は(20年以上前)大きなバイクに乗っていましたが間もなく白バイと競争してめでたく免取りになったと噂で聞いていましたが、このたびバイク乗りとして復活です。最初は免許なんか取らないかと思っていましたが、取ったそうです、大人です。次はchopperなんで白バイと競争は無いでしょうけど、、、、、、、、、、?




そして69’XLH




NEW PROJECT_c0207860_12352510.jpg
NEW PROJECT_c0207860_12353388.jpg
NEW PROJECT_c0207860_12354419.jpg




こんな感じのゆる~いchopperで新規登録しようとおもってましたが、創ります、好きに創ります、これが今のHAMANS!って言うのを創ります。頭の中では出来てます、いけてます、かなりかっこいいと思います。思ってる様に作れたらですけどね!
 
 この2台、NEW ORDER CHPPER SHOW に間に合わせます!
 .
.
.
.
やっぱ1台かも

 とにかくあと2ヶ月ですし始めないとね!



 きっと1台やな!
by hamanschopshop | 2010-05-07 12:47
<< EPL RUN ! >>